トップへ » 当院の6つの特徴

痛みの少ない治療

痛みの少ない治療当院では歯医者が苦手な人でも通いやすいように、痛みの少ない治療を提供しています。麻酔は手動で行いますが、患者さまからは「いつ麻酔をしたのかわからない」という声をたくさんいただくほど、痛みを感じさせません。

詳しくは『痛みの少ない治療』へ

丁寧な治療

丁寧な治療当院ではドクターも衛生士も、診療時間中は拡大鏡(サージテル)をつけています。そのため、常に正確で精密な治療が提供できます。

詳しくは『丁寧な治療』へ

時間どおりの診療

時間どおりの診療時間が読めないので歯医者に通えないという方は意外とたくさんいらっしゃいます。当院では予約時間を厳守しています。

詳しくは『時間どおりの診療』へ

キレイな院内

キレイな院内当院は2011年にリニューアルしました。診療室は半個室なので、他人の目を気にせず治療を受けていただけます。また、感染対策にも力を入れているので、安心してご利用いただけます。

詳しくは『キレイな院内』へ

最新の医療機器

最新の医療機器患者さまの負担を少しでも軽くするために、当院ではさまざまな医療機器を導入しています。

詳しくは『最新の医療機器』へ

感染対策

感染対策当院を開業するにあたり、もっともこだわったのは消毒・滅菌システムです。少しずつ取り揃え、現在、開業医院としては十分な設備がそなわっています。

詳しくは『感染対策』へ

トップへ » 当院の6つの特徴