«  2017年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あけましておめでとうございます!【麹町・半蔵門の歯医者なら麹町デンタルクリニック】 | メイン | デンタルフロスの話。【麹町・半蔵門の歯医者なら麹町デンタルクリニック】 »

2017年1月16日

こんにちは!西澤です。
出遅れましたが、今年も宜しくお願い致します!!

さて、以前にロゴマークのお話をしました。覚えていらっしゃいますか?
地域密着を目指します!という内容でした。
ですので、今回のブログではご近所様のご紹介を致します。

私、麹町にかれこれ14年ばかり居座っておりますが、まだお邪魔したことのない
お店があったのです!どこだと思われます?そう、ボタン屋さんです。その名も
「ヒシダボタン店」さま!!当院の斜め向かいにあるお店です。

黒のモコモコカーディガンのボタンが茶色だったため、黒のボタンにチェンジしたいと
思い、初めてお邪魔しました。
店内はすごく沢山のボタンがありました。ビックリしました!!さすがボタン屋さん。
デザインや大きさ違いのボタンが驚くほどありました。
その他には、糸やストールを留めるピンなどもありました。
なにより、そこの奥様がとても優しく、丁寧親切にボタンを選んでくださり
とても嬉しかったです!!
カーディガンを持ってお店に行ったのですが、「こうしてお洋服持ってきてくださると、
イメージがわかるから選びやすいわよね!」と一緒に黒いボタンを選んでくださいました。おかげさまで、シンプルな探し求めていたボタンが見つかりました。
「このカーディガンなら、太めの糸で縫うといいわよ!」とアドバイスいただきました。

麹町ってあったか~い!!と思いました。ますますこの地が好きになりました。
このカーディガンに素敵な思い出ができました♪ありがとうございました!!
皆さまも、ぜひ「ヒシダボタン店」さまへお立ち寄りください(^o^)丿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kojimachidental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/620

Categories

  • カテゴリー1

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

麹町デンタルクリニック 院長 西澤道雄
医療法人社団恵雄会
麹町デンタルクリニック

〒102-0083
東京都千代田区麹町4-3
紅谷ビル3F
03-3239-1888

院長 西澤道雄

平成4年 芝浦工業大学高等学校卒業

平成10年 日本歯科大学新潟歯学部卒業
杉田歯科医院勤務

平成14年 麹町デンタルクリニック勤務

平成15年 麹町デンタルクリニック開業